朱印

こんばんは。

朱印をご存知ですか?とを大変神様に感謝してます。

ですから救われた最初から青松館とかあるいは福音理解と買い物は正しいものを与えられ嬉しいなあと思っております。

途中から買わなきゃいけない人はなかなか大変ですよね。

何でも習い事でも何でもそうだけどもあの入り口が間違ってると途中で曲を修正するってのすごく難しいねそれと同じように進行もねなの正しい所から入った人はとてもそれは祝福されてると思います。

今途中で修正しようとしてる方それはそれでいいんですよ。

人と比較しなくてもというのは両方知ってるとね悩んでる人に対してあなたは的確なアドバイスをすることができるようになりますよ。

ただ私が福音派の中の一員として時々感じるのは福音派の中に学びに関する警視がよく見られるなぁということです。

例えばこういう言い方を皆さん聞いたことありますか<br />