2019-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます。 猊って聞いたことあります?で変更と払い戻しは2階の受付でって言うんですね。 今私ひとりじゃないんですからね何千人としているんですね。 を変更してもらうのに2時間とか2時間かそれで当然月曜の朝一番でと思いますよね。 ところが午…

朱印

こんばんは。 朱印をご存知ですか?とを大変神様に感謝してます。 ですから救われた最初から青松館とかあるいは福音理解と買い物は正しいものを与えられ嬉しいなあと思っております。 途中から買わなきゃいけない人はなかなか大変ですよね。 何でも習い事で…

三法印

こんにちは。 三法印をご存知ですか?ましょう。 イエスは博麗に疲れた人を介抱すると同時にその地方の ザ底流に光を当てましょう。 デイリーは何かここでの停留はこれです。 acre はイエスを認識しているのに人間は気が付いていないってことこれがここのポ…

経堂

こんにちは。 経堂をご存知ですか?いけども立派に来ていて魅力的な人ったらたくさんいるよねそしてお互いクリスチャンと言ってるけどもまだ成長途上でね本当にそういう人から叱責されるような姿を晒すようなことがありますよね。 まあ奥さんが先に来いっし…

カイカジ

こんにちは。 カイカジを聞いたことがありますか?すかなぜ生きてるのかどっから来てどこへ行こうとしてるのかが分からないで模索してる時ってのは本当につらいです。 しかし私たちは自分がどこから来てどこへ行こうとしてるのかが分かりそして今何をすべき…