カイカジ

こんにちは。

イカジを聞いたことがありますか?すかなぜ生きてるのかどっから来てどこへ行こうとしてるのかが分からないで模索してる時ってのは本当につらいです。

しかし私たちは自分がどこから来てどこへ行こうとしてるのかが分かりそして今何をすべきかを理解してる人は本当に幸せな人です。

僕は昔マクドナルドという会社に勤めていたことがありました。

けども数年前にですね。

地下鉄の駅で電車を待ってたら当時の同僚にあったんですね。

今頃はもう重役になってるわけですよね。

で僕にこういうわけですよ。

けんちゃんけんちゃんって呼んでくれるんだよねけんちゃん君のことが羨ましいよって言うわけねどうしてって聞いたらね君の場合は趣味と実益が一致してるってんですね。

本当にそうだと思います。

私は自分は本当に幸せな人間だと思います。

というのは週目意識がはっきりしてるから皆さんは今日の<br />