経堂

こんにちは。

経堂をご存知ですか?いけども立派に来ていて魅力的な人ったらたくさんいるよねそしてお互いクリスチャンと言ってるけどもまだ成長途上でね本当にそういう人から叱責されるような姿を晒すようなことがありますよね。

まあ奥さんが先に来いっしゃんなるご主人がなかなかならない奥さんは私はイエス様信じたから私の方が上だと思ってるでも客観的に見ると人格的にはご主人のがずっと上でいつもご主人が奥様を出席してるというパターンがあるよね全部が全部と言わないよまた特定の人のことを言ってるわけでもないんだけどもそういうパターンとの多いよねここではそうですよ。

だから協会が不祥事を起こして世の中の神様も知らないメディアがそれを取り上げてね厳しく糾弾するってこれはアビメレクとアブラハムの関係でしょうか本当に恥ずかしい神様がどれほど悲しんでらっしゃらか<br />