おはようございます。

猊って聞いたことあります?で変更と払い戻しは2階の受付でって言うんですね。

今私ひとりじゃないんですからね何千人としているんですね。

を変更してもらうのに2時間とか2時間かそれで当然月曜の朝一番でと思いますよね。

ところが午後5時まで東京行きの便がないそれでね何をしたかったもうそれは諦めて大阪行きの便を取ったんですね。

昨日だから札幌発5時半の便で大阪からここへ来たんですね。

慣れない街をもう一度電車に乗って札幌まで帰ってもその時間でホテルが空いてるかどうかとしたら空港にあるビジネスホテル宣伝が出てました。

そこに電車の中から電話をかけてとりあえず宿はあるということを確保して行ったんですね。

札幌駅北口徒歩2分徒歩2分てな曲者だね。

結構もうこういう音と買い方のツルツル滑る靴でね荷物持ってね徒歩2分を生きていくんですね。

着いたらねビジネスホ<br />