2018-01-01から1年間の記事一覧

仏舎利

こんにちは。 仏舎利って知っていますか?だから復活はキリスト教の土台であり私たちの人生をどう生きるかということの土台だっていうことは当然キリスト教信仰の中でこの点は絶対に譲ることのできない距離です。 テンション中で絶対に譲れないものとこれは…

オイワケノホンモンサン

こんにちは。 オイワケノホンモンサンをご存知ですか?うど国境です。 ですからその国境の家で預言者エリアがヤハウェ礼拝なのかばーるでハイなのかどっちにつくんだという瀬戸際での進行のチャレンジをしたわけです。 とおるが以前ベルというこの女は恐ろし…

久保の御坊

こんにちは。 久保の御坊を知っていますか?入ってヨルダン川の冬瓜を下って絵理子辺りでまた西に元に戻って最後エルサレムというのが当時の2乗のルートです。 ですからイエス様がさマリアトガリレのサカイを通ってるってのはこれは東に向かってるわけですね…

殺生(せっしょう)

こんにちは。 殺生(せっしょう)を知っています?ょっとそういう抵抗があんのかな。 っていうのはあるけどあのゲームは本当に面白いあれはもっとね知られるべきであるわねあのゲームは本当おもろいわヌカコーラ買ってないよね Fallout あれはもっと売れてい…

叡福寺

そのようなことができていていま自分がやっていることがいま自分が行っている携わってる仕事が天職なって思ってる人はその人の過去を分析してみるとほぼその今の現在の仕事をなさっていることの種が幼少期にあるということがこの先生の研究から明らかにデー…

永明寺

つまり何かって言うと神様ではない人間の心が価格の値段の上げ下げを行ってる以上この人間の心の動きを深く詳細に知っているものそして相場の大衆の心の動きそれを深く詳細に知っているものと自分の自分の心の動きを深く詳細に知っているものをさらにそのそ…

プレミア

もしかしたらかなり先行で使わせてもらえる可能性はあるんですけどこれはプレミアほどじゃないけどいい感じね知ってる人は知ってんですけど32年前か3年前ぐらいの仇日は一度切れた大丈夫大丈夫ですあのね2年前かさねもう一度あの日はねあのプレミアクリップ…

クリティカルシンキング

私はいま世界最高の子育てという本を読んでいるのですがその本で掲げているのは三つの思考法です。日本では先生が何かを教えて一つ目は自分で物事を考える力二つ目は自分で計画し実行して結果を出す実行機能三つ目は情報を集めて事実を確認して分析して推論…

経営者の視点

最近はいろいろなことを経営者の視点で少しずつ見れるようになってきました。 私は去年まで会社に勤めていましたが今は独立して自分の事業をしています。 会社員時代の時は全く考えられなかったことですが最近は、本当に限られた1日の中でどれだけ効率よく働…

水は1日二回

最近は私は自分の庭で育てているイチゴの苗に1日2回お水をあげるようにしています。 一日一回お水を今まで上げていたのですが今年の猛暑はどうやらイチゴの苗にも答えたらしく昼を過ぎたぐらいから急に苗がしなびてしまっていて驚いたことがあります。 植物…

独立

私は去年会社を独立して自分で仕事をしていますが昔の会社の人で微妙な関係の人からお酒を刺されても絶対に行きません。昔の私であればせっかく誘ってくれたんだから行ってみるかと人のいいところを出してしまっていましたが、必ずと言っていいほどそういう…