プレミア

もしかしたらかなり先行で使わせてもらえる可能性はあるんですけどこれはプレミアほどじゃないけどいい感じね知ってる人は知ってんですけど32年前か3年前ぐらいの仇日は一度切れた大丈夫大丈夫ですあのね2年前かさねもう一度あの日はねあのプレミアクリップっていうモバイルアプリ出したんですよあの一時期 Adobe MAX ですげーモバイルアプリアホみたいに出した時期があってわけのわからない奴なんか中途半端なやついっぱい出したじゃないですかそうそうそうそうあの子歌詞みたいなやつ箸にも棒にも引っかからなかったのかな俺のやつがあったんだけどそうそうそれがねあのプレミアの簡易機能を本当に最低限だけの設定モバイルで動画編集を完結させますよって感じだったんだけど簡易的のところの見極めがヘタすぎて誰も使わないみたいな漢字だったんだけど今回のやつは紅い花プレミアから昨日削ってるって言い方よりはプレミアから YouTube に使う機能だけを抽出したっていう感じの方が正しいと。

<br />