殺生(せっしょう)

こんにちは。

殺生(せっしょう)を知っています?ょっとそういう抵抗があんのかな。

っていうのはあるけどあのゲームは本当に面白いあれはもっとね知られるべきであるわねあのゲームは本当おもろいわヌカコーラ買ってないよね Fallout あれはもっと売れていいゲーム CM とか売ってないの Fallout ってね一箱なんでそういうことだと思うよね絶対 CM の許可は下りないと思うがあればどうなんですかね。

おりなさそうだよねこれ何だっけ白爆発かしいですよね。

2個ぐらいだぁ毒我慢漫画昔嫌われ特我慢てこない嫌われ方は異常だったのに昔は今や毒我慢恋人すら祈るこのアプリをどうしたもんだろうこれはひどくても元気ってちょっと早めに教えてくれ俺今この時間で岡本太郎って思っている行くとしたらこのパーティーできます。

無理無理無理一番イランドは確かに一番いらなすぎた僕が学んだこういう時にやってない<br />