久保の御坊

こんにちは。

久保の御坊を知っていますか?入ってヨルダン川の冬瓜を下って絵理子辺りでまた西に元に戻って最後エルサレムというのが当時の2乗のルートです。

ですからイエス様がさマリアトガリレのサカイを通ってるってのはこれは東に向かってるわけですね。

ヨルダン川の党元に出る予定だという風に推測されますね。

この度はイエスと弟子たちが最後の過ぎ越しの祭りを祝うためにエルサレムに登るたびです。

この最後の過ぎ越しの時にイエスは十字架にかかるわけですね。

そういう彼を抑えて下さい。

じゃあ前回イエス様エフライムというとこに逃れたでしょだからエフライムからこのルートに行くにはさらにもうちょっと北に登ったと思います。

もうちょっと北に登って通常の巡礼者たちが通るサマリヤとガリレイのサカイを通っているというのが今日の設定です。

ある村に入ると10にんのさらと患者がイエス<br />