仏舎利

こんにちは。

仏舎利って知っていますか?だから復活はキリスト教の土台であり私たちの人生をどう生きるかということの土台だっていうことは当然キリスト教信仰の中でこの点は絶対に譲ることのできない距離です。

テンション中で絶対に譲れないものとこれはグレーゾーンだからお互い寛容に行こうねというものと明確に分かれます。

絶対に譲ることのできないものってなキリストが私たちの罪のために死なれたこと死んで墓に葬られたこと三日目によみがえられたことこれは絶対に譲ることのできない距離です。

だからその人が私はクリスチャンだと言っていても今言ったこの三つの絶対に譲れない距離を信じていないならばその人はいかなる意味においてもクリスチャンとは言えないあるいはいかなる異端の教えであってもその三つのことを信じて教えていないならばそれはいかなる意味でもキリスト教とは言え<br />