オイワケノホンモンサン

こんにちは。

オイワケノホンモンサンをご存知ですか?うど国境です。

ですからその国境の家で預言者エリアがヤハウェ礼拝なのかばーるでハイなのかどっちにつくんだという瀬戸際での進行のチャレンジをしたわけです。

とおるが以前ベルというこの女は恐ろしい女でエリアでさえもチームやがったんです。

それを見てみよう列王記第119章の1から3設営ハイハーブはエリアがした全てのことと予言者たちを剣で皆殺しにしたことと残らずイゼベルに告げたするとイゼベルは死者をエリアのところに使わせて行ったもしも私が明日の今頃までにあなたの命をあの人たちの一人の命のようにしなかったなら神々がこの私を幾重にも罰せられるように彼は恐れてた家自分の命を救うため立ち去ったこれね何々しなかったら神々がこの私を幾重にも罰せられるようにってのは慣用句ナンデスでもっとわかりやすく大阪弁で言うと絶対殺してや<br />